2007年05月26日

柑気楼(かんきろう、カンキロウ)VS黄金樹(おうごんじゅ)の育毛剤としての違いは?

柑気楼(カンキロウ、かんきろう)育毛剤の効果と口コミ【柑気楼(かんきろう)】へようこそぴかぴか(新しい)

柑気楼(かんきろう)VS黄金樹(おうごんじゅ)

柑気楼(かんきろう)は育毛剤として、脱毛に悩む人たちの間ではかなり前から高い評価を受けてきていたんです。

ちなみに柑気楼(かんきろう)育毛剤の弟分としての「黄金樹」がよくはやりました。

柑気楼と黄金樹について、簡単にご紹介しますね。

柑気楼(かんきろう、カンキロウ)VS黄金樹(おうごんじゅ)

育毛剤の比較

柑気楼と黄金樹の客観的な情報を見ると、次の事が言えます。


黄金樹の方が、カンキツエキスが40%と高配合。

料ともミカンを使った柑橘系の育毛剤。

3種類のミカンの種類は別

使い勝手の良さは同じ。



黄金樹は柑橘系のエキスを高配合しているのに対し、

柑気楼の方は前の記事でもご紹介しましたが、ミカンの成分を研究し尽くした、育毛剤やシャンプーということですね。

トータル的に見ると、これまでの認知度と価格のリーズナブルさからみると柑気楼(かんきろう、カンキロウ)より黄金樹を押す声が多いのが現状ですね。


柑気楼の口コミ情報、黄金樹の口コミ情報や評価はもうちょっとチェックする必要がありますね。


柑気楼(かんきろう)は育毛剤以外にも、

■柑気楼(かんきろう)ヘアパックインシャンプー
■柑気楼(かんきろう)ヘアサプリエッセンス
■柑気楼(かんきろう)ヒアルロンコラーゲンフルバランス
■柑気楼(かんきろう)クレイトリートメント
■柑気楼(かんきろう)ミネラエンセキキャップ

などを扱っています。

髪のトラブルには、強い味方ばかりです☆

柑気楼(かんきろう)についての口コミや評価効果についても結構いろんな書き込みがあります。

柑気楼(かんきろう)について幾つか紹介していますのでチェックしてみてくださいね☆
posted by 柑気楼@かんきろう at 17:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

柑気楼(かんきろう)のシャンプー

柑気楼(かんきろう)育毛剤、シャンプーの効果と口コミ【柑気楼(カンキロウ)】へようこそぴかぴか(新しい)

脱毛と育毛に悩み、リーブ21から柑気楼(かんきろう)育毛剤までくまなくチェックしている

柑気楼@かんきろうですグッド(上向き矢印)

ちなみに、私は

柑気楼シャンプーと柑気楼クレイトリートメントを使っています。

みかんの柑橘系のシャンプーで、香りもよく、しかも中に髪の毛の育毛・発毛の成分沢山入っていますので、育毛剤効果+リラックス効果で大満足。

育毛の基本は、地肌とよく言われますが、

この柑気楼(かんきろう)育毛剤と柑気楼シャンプーは、お肌にも優しくて、

頭皮に優しい保湿成分入り。

もちろん、だからといってごしごしこすりすぎるのはかえって逆効果なので気をつけてくださいね。

カンキロウ・かんき楼のシャンプー、試してみる価値大です♪

柑気楼(かんきろう)についての口コミや評価効果についても結構いろんな書き込みがあります。

柑気楼(かんきろう)の口コミや激安通販について幾つか紹介していますのでチェックしてみてくださいね☆
posted by 柑気楼@かんきろう at 15:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

柑気楼(かんきろう、カンキロウ)の効果・効き目その2

柑気楼(かんきろう)育毛剤の効果と口コミ【柑気楼(カンキロウ)】へようこそぴかぴか(新しい)

カンキロウ育毛剤かんきろう で育毛効果。
カンキロウ育毛剤かんきろう


脱毛と育毛に悩み、リーブ21から柑気楼(かんきろう、カンキロウ)育毛剤までくまなくチェックしている

柑気楼@かんきろうですグッド(上向き矢印)

柑気楼(かんきろう、カンキロウ)の効果・効き目その2

柑気楼(カンキロウ)の効き目、効果として一番注目されているのはミカンの成分と前回書きましたが、

実は、昔から民間療法として「ミカンの皮酒」というミカンの皮を焼酎や酒につけたものが、柑気楼(かんきろう、カンキロウ)よりはるか前から自分で作れる育毛剤として認知されていて、健康雑誌等で紹介されていたようです。

リアップやロゲインなど、育毛剤によっては男性専用、女性専用と分かれるようですが、

柑気楼(かんきろう、カンキロウ)の場合、男女は関係ないので家族で効果や効き目を比較できますね。

柑気楼(かんきろう、カンキロウ)の効果、効き目については、血行促進・保湿成分とミカン成分リモネンによる育毛促進効果がいいといわれています。


もちろん、
柑気楼(かんきろう)育毛剤
には、頭皮に潤いを与え、柔軟にする効果があります。

さらには、薄毛や抜け毛対策や発毛に必要な栄養成分の補給の効果もあるそうです。

柑気楼(かんきろう、カンキロウ)以外のこれまでの育毛剤他の多くの育毛剤が発毛・育毛に着眼し、頭皮の栄養補給効果に主眼をおいていますが、
より基本に注目し頭皮の質の改善効果に着目している点が、
柑気楼(かんきろう)育毛剤と他の育毛剤との大きな違いではないでしょうか。

最終的にはご自分の判断になりますが、
柑気楼(かんきろう、カンキロウ)の効果や効き目にも成分に基づく説明があり、「育毛剤」と「発毛剤」同じに思える両者は使用されてる成分・期待される効果によって表示が区別されています。

柑気楼(カンキ楼)育毛剤の効果や口コミについても沢山の評価が流れていますが、個人的な使用感、効果としては、
柑橘系ずきのわたしとしては、実際の効果、効き目に加え、リラックス効果もあって○です。


柑気楼(かんきろう、カンキロウ)の効き目、効果についての口コミや評価効果についても結構いろんな書き込みがあります。

柑気楼(かんきろう)シャンプーについても幾つか紹介していますのでチェックしてみてくださいね☆
posted by 柑気楼@かんきろう at 12:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。