2007年05月26日

柑気楼(かんきろう、カンキロウ)VS黄金樹(おうごんじゅ)の育毛剤としての違いは?

柑気楼(カンキロウ、かんきろう)育毛剤の効果と口コミ【柑気楼(かんきろう)】へようこそぴかぴか(新しい)

柑気楼(かんきろう)VS黄金樹(おうごんじゅ)

柑気楼(かんきろう)は育毛剤として、脱毛に悩む人たちの間ではかなり前から高い評価を受けてきていたんです。

ちなみに柑気楼(かんきろう)育毛剤の弟分としての「黄金樹」がよくはやりました。

柑気楼と黄金樹について、簡単にご紹介しますね。

柑気楼(かんきろう、カンキロウ)VS黄金樹(おうごんじゅ)

育毛剤の比較

柑気楼と黄金樹の客観的な情報を見ると、次の事が言えます。


黄金樹の方が、カンキツエキスが40%と高配合。

料ともミカンを使った柑橘系の育毛剤。

3種類のミカンの種類は別

使い勝手の良さは同じ。



黄金樹は柑橘系のエキスを高配合しているのに対し、

柑気楼の方は前の記事でもご紹介しましたが、ミカンの成分を研究し尽くした、育毛剤やシャンプーということですね。

トータル的に見ると、これまでの認知度と価格のリーズナブルさからみると柑気楼(かんきろう、カンキロウ)より黄金樹を押す声が多いのが現状ですね。


柑気楼の口コミ情報、黄金樹の口コミ情報や評価はもうちょっとチェックする必要がありますね。


柑気楼(かんきろう)は育毛剤以外にも、

■柑気楼(かんきろう)ヘアパックインシャンプー
■柑気楼(かんきろう)ヘアサプリエッセンス
■柑気楼(かんきろう)ヒアルロンコラーゲンフルバランス
■柑気楼(かんきろう)クレイトリートメント
■柑気楼(かんきろう)ミネラエンセキキャップ

などを扱っています。

髪のトラブルには、強い味方ばかりです☆

柑気楼(かんきろう)についての口コミや評価効果についても結構いろんな書き込みがあります。

柑気楼(かんきろう)について幾つか紹介していますのでチェックしてみてくださいね☆
posted by 柑気楼@かんきろう at 17:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。