2009年08月20日

柑気楼(かんきろう)ジェルックス 潤整を買ってみました

柑気楼(かんきろう) ジェルックス 潤整(しなやかに整えるタイプ)を買ってみました!


育毛剤とシャンプーは柑気楼(かんきろう)のまとめ買いをしていましたが

整髪料までは余り考えていませんでした・・。


でも、折角シャンプーなどで界面活性剤をさけていても

整髪料にはいいていたらいやですよね雨


そこでためしてみたのが




★ポイント10倍★髪と頭皮に負担をかけない整髪料柑気楼(かんきろう) ジェルックス 潤整(し...

なんです♪

この柑気楼(かんきろう) ジェルックス 潤整は、

1度セットすると前髪がはらりと落ちてくるといった崩れるがほとんどなく、
適度なしなやか感もあります。

髪の毛が細い方でもまとめやすいのではないでしょうか?


香りはいつものみかんの香りで、シャワーで落とすのも簡単☆

「天然成分由来だからかな〜♪」

と安心感もあります。


【主な配合成分】

トレハロース誘導体、海藻エキス、温州みかん果皮エキス、ゆずエキス、だいだいエキス、コラーゲン、ヒアルロン酸、椿油、オリーブスクワラン、キダチアロエ葉エキス、真珠エキス



しいて、デメリットをあげるとすれば、結構しっかりと固まるので

一度固まった後は手ぐしなどでお手入れしずらいところかもしれませんね・・。


もちろんやわらかいタイプの

柑気楼(かんきろう) ジェルックス 潤麗

お勧めです。


一度チェックしてみてくださいね手(チョキ)手(チョキ)
posted by 柑気楼@かんきろう at 14:11| 柑気楼 ジェルックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。